梅の花
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は仕事が終わってから彼女と焼肉デートでしたemoticon-0159-music.gif
実は、この焼肉のお店、彼女と思い出の場所で、一区切りした今、久々に行った事になりますemoticon-0141-whew.gif
そんなに時間は経っていないものの、少し思い出話をしながら盛り上がりましたemoticon-0100-smile.gif
お肉も美味しかったですがemoticon-0102-bigsmile.gif

さて、今回は前回の続きで梅の花を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6271528.jpg




ちょっと濃い目の背景・・・
f0067667_6275540.jpg

白梅・・・
f0067667_6281135.jpg

少しピンクがかったこの品種が私は好きです・・・
f0067667_628537.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_6291848.jpg


さーて、今日もお仕事emoticon-0141-whew.gif
頑張ってきま~すemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)

使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-25 06:35 |
<< 季節外れになりそうな写真 (1) 生きたい >>