生きたい
みなさん、こんばんは029.gif
最近とある検索ワードで私のブログに来られてる方が多くなっています042.gif
それは・・・

『生きたい』

少し気になったのでGoogleで調べてみると、なかなかの上位に・・・
とても複雑な気持ちになりました・・・
確かに検索で上位に来るというのは嬉しい事なのですが、このように真剣な悩みのワードだと、来てもらって気分を害されないか心配な気持ちにもなりました002.gif

今日は少し自分の事も踏まえて書きます。
私も、いろんな事でうまくいかずにとても落ち込んだ気持ちになった事があります。
その時には、すでに写真をしていたので季節の花々を被写体に写真を撮りまくりました。
移ろいゆく季節を感じれ、自然の良さ、日本の四季の良さを感じることができ、いつの間にか悩む事もなくなったことを記憶しています。

もし、いろんな事で悩まれたり、気持ちが落ち込んでいるのでしたら、良ければ一度、四季の花を見て回ってはいかがでしょうか?
今からの季節ですと、桜の花々が咲きますし、ちょっと自然のある所では雑草の花も咲き誇ります。
少し遠出して良い桜を見に行くのもありかなと・・・
部屋から出るのも面倒くさいと言う方には少しでも気持ちを良くしてもらえるように桜を撮って載せるように頑張りたいと思います040.gif

さて、今回も前回の続きで梅の花を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21523257.jpg




白梅・・・
f0067667_21553022.jpg

背景が雲の多い空だとこうなります・・・
f0067667_21562721.jpg

でも、やっぱり、青空バックの方が気持ち良いですよね・・・
f0067667_2157465.jpg


ちなみに以前からブログ名が『残していきたいもの』というのもあり、『いきたい』での検索で来られる方は多かったです042.gif
『生きたい』とはどこにもなかったのですが、少し不思議にも感じます・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)

使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-23 22:00 |
<< 梅の花 枚岡梅林の梅 >>