人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枚岡梅林の梅
みなさん、こんばんは029.gif
今日は枚岡梅林に行って梅の撮影を楽しみました060.gif
梅の状態としては5~7分咲きといった所ですが、早咲きのものなどは散っておりましたし、満開といったことにはならないかなと042.gif
まあ、撮影に行くなら早めの方が良いかなと私的には思います001.gif
ただ、明日は雨風がきつそうなので花散らしの雨となるかもしれません・・・

さて、今回はそんな枚岡梅林で撮影したものですが、撮影日が20日のものになります042.gif
今回はD700で撮影した写真になります042.gif
なお、今日はS5Proを久々に使って撮影してきています060.gif

それでは、この写真から・・・
枚岡梅林の梅_f0067667_2061234.jpg




蕾もありますのでもう少しは楽しめるかなと・・・
枚岡梅林の梅_f0067667_2074378.jpg

縦構図・・・
枚岡梅林の梅_f0067667_2075922.jpg

よく見ると一枚だけ花びらが・・・
枚岡梅林の梅_f0067667_2091538.jpg


さーて、明日もお休みなので、明日はスーツを購入しに行きます042.gif
ちょっと今の職場では以前よりもスーツを使用する事になりそうですので008.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)

使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-22 20:20 |
<< 生きたい あじ家 >>