人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじ家
みなさん、こんにちは029.gif
今日はお休みでしたので地元の枚岡梅林に梅マクロをしに行きました001.gif
撮影後は瓢箪山に髪を切りに行ったのですが駅からラーメン屋が見えるではありませんか037.gif
ついつい、行ってしまいました042.gif

あじ家_f0067667_13551944.jpg


いろいろ種類はありましたが、濃いめそうな魚介豚骨をチョイスしました001.gif
またセットもありましたので餃子とご飯がついてくるセットも頼みました003.gif

あじ家_f0067667_13574281.jpg

あじ家_f0067667_13581914.jpg


ちなみに麺は細麺~太麺までの3種類から選べましたので、今回は太麺を選びましたがなかなかのコシで、私好みでした060.gif
肝心の味ですが予想通り濃い目で魚介の感じもよくわかる美味しいものでした001.gif
また、セットの餃子もなかなかのもので味は良かったです003.gif
ただ、焼き目がパリパリでなかったのは残念でしたね…
そそ、ご飯は茶碗に大盛でくるので、量的には満足でした060.gif
値段も考えると、また行っても良いかなと思えるお店でした001.gif

場所は少しわかりにくいですがTSUTAYAの南西側と考えればわかりやすいかなと042.gif

そうそう、肝心の梅は夜に出しますね029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-03-22 13:50 | お店情報
<< 枚岡梅林の梅 プロポーズ、その結果は・・・ >>