プロポーズ、その結果は・・・
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は春分の日でしたねemoticon-0159-music.gif
で、この春が始まる日に梅の花と香りを楽しみながら彼女にプロポーズしましたemoticon-0152-heart.gif

結果は・・・

f0067667_20585954.jpg


この時計のメーカーのように『SEIKO』→『セイコー』→『成功』でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

あっ、寒いジョークですみませんemoticon-0139-bow.gif
まあ、たまにはお許しを・・・

真面目な話、彼女が婚約指輪はいらないという事で、考えた結果、時計にしましたemoticon-0100-smile.gif
メーカーは以前にも出しました『SEIKO』に・・・
実は彼女が昔から愛用している時計のメーカーでもあり、高いのを買うなら国産でという考えも一緒でしたのでこの時計にしましたemoticon-0158-time.gif
もちろん、購入したのはマスターショップで、この時計もマスターショップ限定発売のものになりますemoticon-0159-music.gif
少し高くはなりますが、みなさんも国産品を買いませんか?


そそ、時計だけでは申し訳ないので梅の花も出しますemoticon-0100-smile.gif

f0067667_21125921.jpg


さーて、明日はお仕事・・・
しっかり働いて次の休みは一人で少し撮影もしてこようかなとemoticon-0141-whew.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-20 21:15 | その他
<< あじ家 家を建てる為に… >>