あれから1年・・・
みなさん、こんばんは・・・
今日で、あの震災から一年となりました。
ふと、自分は何をしたのだろうと考えると、少しばかりの寄付をした事しか頭に浮かびませんでした・・・
あとは以前よりも、さらに日本製を選んで買うようになったかもしれません。
それだけでした・・・
何もしないよりはましかもしれませんが・・・

それにしても復興は想像以上に進まないものですね?
もっと党のメンツやプライド等を捨て、政治家が一つになって復興を進めるのかと思ったら、消費税増税の話とかが
前面に出て何をしてるのかイマイチわからない状態に・・・
こんな事で本当に良いのだろうか?
今日という日を向かえ、もう一度、考えたいものですね・・・

最後に犠牲になられた人々のご冥福をお祈りして今日は終わりたいと思います・・・
by tyamu-s | 2012-03-11 21:30 | その他
<< 季節外れになる前に・・・ ショールーム >>