人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は気の合う同期と二人で飲み会でした001.gif
悩んでいる事があるので、その事で相談していたのですが、図面などを用意して説明してくれました001.gif
いろんな時に二人で飲んだりしていますが、やはり、持つべきは友だなぁと思いました041.gif

さて、今回は先月、泊まったお宿の写真になります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯_f0067667_6354447.jpg




続いてロビーで撮った写真・・・
淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯_f0067667_6365591.jpg

淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯_f0067667_6363638.jpg

付近にあった小物・・・
淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯_f0067667_6374719.jpg

淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯_f0067667_638531.jpg

淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯_f0067667_6382822.jpg


外観など少し古く見える所もありますが、リニューアルされてあることから、なかなか綺麗なお宿でした001.gif
特に食事をする所は良い雰囲気の所でした060.gif
また、お湯もナトリウム-炭酸水素塩・ 塩化物泉(重曹泉)で入っている時は少しお肌がぬるっと感じましたが、
出るとすべすべになって良い感じでした003.gif
彼女もこの湯はお気に入りのようで、今回で3回目の訪問でした005.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は和歌山市加太にある淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯。
使用機材はNIKON D700と1枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、
2~6枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2012-02-08 06:45 | お店情報
<< まだまだ小鹿ちゃん 喧嘩だ!喧嘩だ!! >>