降雪時の岩戸の滝
みなさん、こんばんは029.gif
すごい寒気から日本海側ではすごい雪となっていますね008.gif
明日は近畿でも雪となってるくらいですから本当に大変でしょう002.gif
どうぞ、お気をつけください040.gif

さて、今回は先日、撮影した岩戸の滝になります001.gif
いろんな時期に撮っていますが、降雪時のきちんとした写真は始めてかなと042.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2103255.jpg




なかなかの降雪でした・・・
f0067667_2134311.jpg

縦構図・・・
f0067667_2141880.jpg

最後に横構図・・・
f0067667_2144041.jpg


さーて、今日も今から考え事だ042.gif
自分だけの考えだけではダメだし、難しい問題なだけに本当に悩むなぁ・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-02-01 21:15 | 風景
<< 寒い日はラーメンがウマイ 奈良公園の鹿 >>