人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡島神社の置物
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜はスマホにしてから初の夜勤だったのですが、うまくアラームを設定できていなくて、なんと、上司よりも遅くに起きて準備する事に・・・
まあ、出発時間には間に合ったので良かったのですが、上司より遅く起きるなんて008.gif
初体験でしたがやはり、早めに起きてのんびり用意しないと心に余裕がなくなりますね042.gif
こういった普通の機能もきちんと使えるようにしないと・・・

さて、今回は『前回』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
淡島神社の置物_f0067667_181721.jpg




引くとこんな感じです・・・
淡島神社の置物_f0067667_18174333.jpg

この中にはたくさんのカエルの置物が・・・
淡島神社の置物_f0067667_18181344.jpg

口をあけてお賽銭を待っている子も・・・
淡島神社の置物_f0067667_18183463.jpg

最後に猫の置物・・・
淡島神社の置物_f0067667_18185652.jpg


さーて、明日は彼女とお出掛けです060.gif
いろいろと見に行かないといけないので・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は和歌山市加太にある淡島神社。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2012-01-28 18:25 | 寺社仏閣
<< 凍えるような流れ 淡島神社の石仏・置物 >>