お宿の美味しい夕食 (3)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は夜勤明けでしたが朝に職場で寝れなかったので帰宅して寝たら夕方になっていましたemoticon-0141-whew.gif
こんな生活していて体が大丈夫かな?とか思ってしまいますが・・・
まあ、無理せず寝るようにして何とか体調を維持したい所ですがemoticon-0107-sweating.gif

また、今回もみなさんの応援のおかげでブログトーナメントで優勝できましたemoticon-0100-smile.gif
いつも、ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif
興味のある方は見てくださいねemoticon-0139-bow.gif

これイイ 2 ブログトーナメント

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
留肴・・・
牡蠣フライ タルタルソース・・・
f0067667_8171328.jpg




汁・・・
伊勢海老赤出汁・・・
f0067667_8184743.jpg
f0067667_8185736.jpg

飯・・・
牡蠣釜飯・・・
f0067667_8192457.jpg

デザート・・・
f0067667_8195317.jpg

オマケのぜんざい・・・
f0067667_8202191.jpg


さーて、今日は休みですがちょっと用事がemoticon-0141-whew.gif
今から準備して行ってきますemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県鳥羽市にあるサン浦島 悠季の里
(サン浦島 悠季の里へは近鉄志摩線 鳥羽駅から送迎バスにて約15分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2012-01-15 08:30 | その他
<< 鳥羽水族館の動物たち 御堂筋イルミネーション  (2) >>