御堂筋イルミネーション  (2)
みなさん、おはようございます029.gif
朝からちょっと気持ち悪いニュースを紹介しますので朝から見るのは嫌だなと思う方はスルーして写真だけを見てください040.gif

さて、先日、ヤフーを見ていたらこのような記事がありました・・・

『中1女子生徒が小中学生12人から集団性暴行、自宅で十数回=韓国』

韓国はレイプ犯罪が多いのですが、まさか小中学生までするような国だとは・・・
ここで問題なのが、このようなニュース、テレビでやっていましたか?
私が見てる限りではしてなかったように思います002.gif
やはり、この日本のマスコミは韓流を伸ばしたい気持ちが大きいのでしょうか?
韓国の良い情報は多く放送されても悪い情報があまり流れてきませんし008.gif

韓国を身近に感じておられるかもしれませんが韓国が反日教育をしてることなど日本人はもう少し自分たちがどう思われてるのか?
韓国はどのような国なのか勉強しないといけないかもしれませんね・・・


さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6412891.jpg




気になる建物を入れて・・・
f0067667_642836.jpg

イルミは白も入っていると良いですね・・・
f0067667_6425448.jpg

最後に信号も入れて・・・
f0067667_6431625.jpg


さーて。今日は夜勤です042.gif
寒いでしょうけど、頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪市。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-01-13 06:40 | 風景
<< お宿の美味しい夕食 (3) お宿の美味しい夕食 (2) >>