初詣で見付けた残り色
みなさん、こんばんは029.gif
今日は家族で寄せ鍋を食べました060.gif
こういった寒い日にはやっぱり鍋が良いですよね003.gif

それにしても北部では結構な雪みたいですね008.gif
雪かきなど大変でしょうし、少しでも早く雪が降らなくなればいいのですが・・・
あまり降らない所に住んでいると降って欲しいなとか思ってしまうこともありますが042.gif

さて、今回は1月2日の会社帰りに初詣へ行った際に撮った写真になります001.gif
紅葉が根性で残っており、狙っていた流れと紅葉のマクロ写真が撮れましたので、季節外れですが出させていただきます060.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21342994.jpg




結構な数の葉が散っていました・・・
f0067667_21354756.jpg

水の流れと共に撮ったもの・・・
f0067667_21361644.jpg

最後に狙っていた感じの一枚・・・
f0067667_21394435.jpg


さーて、明日は会社の安全祈願の関係から三輪神社に参拝に行きます042.gif
寒そうですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡神社。
(枚岡神社までは近鉄奈良線の枚岡駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-01-11 21:45 |
<< お宿の美味しい夕食 (2) お宿の美味しい夕食 (1) >>