謹賀新年
みなさん、あけましておめでとうございます029.gif
今年も拙い写真ばかりのブログではありますがよろしくお願いします040.gif

今年一年、日本はどうなるのか?
できれば、今年最後に良い年だったと言えるような年になればと思います042.gif
もちろん、個人的にも良い一年だったと思えるように仕事はもちろん、プライベートでも頑張りたいと思っています001.gif
少し写真を撮る回数は減ってしまうかもしれませんが・・・

さて、今年は毎年恒例の鹿の写真が昨年末に風邪で撮りに行けなかったので、少しでも福が来るように『以前』の続きで
福の字が入っている赤福本店で撮った写真を出したいと思います042.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6304624.jpg




続いて茶釜・・・
f0067667_6313426.jpg

店内のお座敷を人のいない瞬間に・・・
f0067667_6322339.jpg

おっと、出し忘れてはいけない赤福・・・
f0067667_6325994.jpg


では、ここで毎年恒例の今年の目標を・・・
今年はプライベートで忙しくなりそうな事から撮影回数が減るのは間違いないでしょうから、それほど厳しい目標は立てれないことから
今年も昨年同様、四季の写真でコレと言える様な写真を出せれるように頑張ろうかと思います042.gif

それでは、お泊りの仕事に行ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県伊勢市にあるおはらい町。
(おはらい町へは外宮よりバスで約15分、猿田彦神社前から徒歩約3分です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2012-01-01 06:45 | その他
<< 誘惑の多いおはらい町 『すし久編』 今年も一年、本当にありがとうご... >>