今年も一年、本当にありがとうございましたm(__)m
みなさん、こんにちは029.gif
今年も残り12時間と少しとなりましたね042.gif
今年一年を振り返ると個人的には辛い愛犬との別れなど前半には辛い事がありましたが、親と一緒に撮影に行ったり、
滝やお寺巡りなども出来たのは良かったです。
また、後半には彼女とも出会い、いろいろな事を経験したり、お出掛けなども出来て、前半よりもさらに良かったです。
ただ、日本としては東日本大震災、それに伴う原発問題、さらに近畿では台風第12号の被害など良くない事が多く
発生した一年であったように思います。
こういった時にこそ、政治がきちんとしていかないといけないのですが、どうでしょうか?
甘いことを言って政権をとった民主党は増税ばかりを前面に・・・
消費税をあげる話をするなら、まずは解散総選挙で民意を確かめてもらいたいものです・・・
また、素人目から見てもわかるようなしなくても良い事にこのままお金をつぎ込んだりしているとギリシャなどのように
なってしまわないか心配になります。
そのお金はどこから出てきたものなのか?そのお金を使えば、それ以上の効果が出るのか?もう一度、よく考えてもらいたいものです・・・

今年最後なので少し愚痴っぽくなってしまいました008.gif
ここで話を変えて今年の目標に対する結果を出したいと思います042.gif
なお、目標は四季の写真でコレといえるような写真を撮るということでした045.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは春の写真から・・・
やはり、春といえば桜ですよね!
来年は人生の春にしたいところです042.gif
f0067667_1131290.jpg




雨季の写真もプラスして出します・・・
これは先輩と撮影した時に撮ったものです001.gif
今年も師や先輩だけでなく後輩と撮影にいけました060.gif
来年も続けて行きたいものです・・・
f0067667_11333582.jpg

続いて夏の写真・・・
毎年恒例の淀川花火大会の写真も最初あたりは条件に恵まれたのでまずまずの結果が出せました001.gif
本当は真夏の雲海を出そうかと思ったのですが、こちらの方が変化があって面白そうだったので042.gif
f0067667_11352782.jpg

さらに秋の写真・・・
秋といえば雲海が出やすい季節でもあります060.gif
そんな雲海を父と一緒に見て撮る事が出来ました003.gif
思い出深いので秋の写真はこれにしました042.gif
f0067667_11382899.jpg

最後に冬の写真・・・
苦労して撮った一枚で思い出深いのでコレにしました042.gif
来年もチャンスがあれば撮りに行って変化を加えたいものです・・・
f0067667_1142024.jpg


最後になりますが、今年一年、本当にありがとうございました040.gif
今年は写真を楽しく撮って、それをそのまま出すといった感じでしたから更新回数は多かったですが内容は?なこともあったかと042.gif
来年は忙しくなればさらに更新回数も減ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします029.gif

今年最後に下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

それでは、良いお年を~
by tyamu-s | 2011-12-31 11:50 | その他
<< 謹賀新年 誘惑の多いおはらい町 『ふくすけ編』 >>