人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OSAKA光のルネサンス (中之島公園バラ園)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日、今日と伊勢方面に旅行に行ってきました060.gif
料理の写真もいろいろと撮ってきましたので、整理が出来たら出していきますね001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
OSAKA光のルネサンス (中之島公園バラ園)_f0067667_19581824.jpg




続いてその会場にあったもの・・・
OSAKA光のルネサンス (中之島公園バラ園)_f0067667_1959045.jpg

色違い・・・
OSAKA光のルネサンス (中之島公園バラ園)_f0067667_19591896.jpg

最後にチャリティツリー・・・
OSAKA光のルネサンス (中之島公園バラ園)_f0067667_19595461.jpg


そそ、年賀状は出しましたか?
私は数は少ないものの旅行前に書いて出しました001.gif
そろそろ出さないと1日には届かないので頑張ってくださいね029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪市北区。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2011-12-24 20:15 | その他
<< OSAKA光のルネサンス (中... 春日大社と黄葉 >>