人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OSAKA光のルネサンス
みなさん、おはようございます029.gif
金 正日総書記が死去しましたね042.gif
これから、あの国はどうなるのでしょうか?
変な事にならなければ良いのですが・・・

さて、今回は先日、彼女と一緒に行ったというよりも場所が良くわからなかったので連れて行ってもらった『OSAKA光のルネサンス』の
写真を出したいとお思います001.gif
ちょっと寒かったですが気持ちはホットに見れました060.gif

ちなみに現地では土日というのもあってすごい人であまり立ち止まってれませんでした008.gif
そんな中でも三脚を使用して撮影している人も・・・
一般の方の目線が冷たいように思いました009.gif
カメラマンの居場所がだんだん狭くなるので、もしこの記事を見てから行く方は手持ちで頑張って撮ってくださいね040.gif
私も本当はゆっくり狙っていきたかったのですが、一箇所に付き数ショットずつで移動しました042.gif
まあ、デートでしたので撮影よりも一緒に歩くことがメインでしたしね037.gif

それでは、錦橋ライトアップから・・・
大江橋からとりましたが、ここは立ち止まってれそうでした・・・
OSAKA光のルネサンス_f0067667_6191589.jpg




大阪市役所正面玄関にて・・・
シャンデリアもあるのですが、一緒に撮るには厳しかったです・・・
OSAKA光のルネサンス_f0067667_6195987.jpg
OSAKA光のルネサンス_f0067667_620890.jpg

中之島イルミネーションストリート・・・
ここはかなりの人で真ん中では立ち止まれません・・・
OSAKA光のルネサンス_f0067667_6224631.jpg


さーて、今日は夜勤042.gif
昨日はゆっくりと休みましたし、しっかり働いてきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪市北区。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2011-12-20 06:30 | その他
<< PARKS BRILLIANT... 今年一番の紅葉・・・ >>