今年一番の紅葉・・・
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨日は彼女とトルコ料理を食べたり中之島のイルミを見に行ったりと楽しい時間を過ごせましたemoticon-0159-music.gif
また、母の誕生日が近いことから、少し奮発して良い時計を買ってあげましたemoticon-0100-smile.gif
母の誕生日はまだ先でしたが、今日は大安と言うことでプレゼントしたら、かなり喜んでいましたemoticon-0140-rofl.gif
ちょっと懐が寂しくなるくらいの金額でしたが、こういったのも独身の間にしか出来ないかもしれませんので・・・

さて、今回は私が今年撮った一番の紅葉を・・・
これ以上に真っ赤な紅葉は撮れなかったですねemoticon-0141-whew.gif
紅葉に飽きられておられてると思いますので、お暇があれば見て行ってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1881148.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_1884247.jpg

石垣の一部を入れて・・・
f0067667_1891131.jpg

最後に城跡を多く入れて・・・
f0067667_1893559.jpg


さーて、明日からはお仕事ですemoticon-0141-whew.gif
でも、それが終われば旅行がemoticon-0159-music.gif
頑張りますemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡高取町にある高取城跡。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-12-19 18:15 | 風景
<< OSAKA光のルネサンス 彼女と見るイルミネーション♪ >>