彼女と見るイルミネーション♪
みなさん、こんばんは029.gif
久々に夜中に更新です042.gif
昨夜、といっても先ほどまでですが同期と忘年会でした060.gif
久々に会う同期もいており、楽しい時間を過ごすことが出来ました003.gif
定年はいつになるかわかりませんが、ずっと続けていきたいものです・・・

さて、今回は最近、ちょくちょく出てもらっている彼女と見に行ったイルミネーションの写真を出したいと思います001.gif
楽しい時間を一緒に過ごせ、そして写真にも付き合ってくれる彼女、大切にしたいものです・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_0415271.jpg




ここのツリーは室内で寒くなく、見るには良かったです・・・
f0067667_042434.jpg

彼女の後姿・・・
f0067667_043478.jpg

クリスマスプレゼント・・・
f0067667_0434324.jpg


さーて、今から寝て、明日はデートです053.gif
中之島のイルミネーションも楽しんできます060.gif
もちろん、写真も・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪市北区。
使用機材はNIKON D700とSIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DGを使用しています。
by tyamu-s | 2011-12-18 00:45 | その他
<< 今年一番の紅葉・・・ まだ紅葉写真を・・・ >>