Diamor Christmas
みなさん、おはようございます029.gif
体が慣れてきたのかもしれませんが、今日はあまり寒くなく、なかなか良い目覚めでした060.gif
これくらいの寒さであれば耐えれるんですがねぇ042.gif

さて、今回は以前、彼女と一緒に行ったディアモール大阪で撮影した写真を出したいと思います001.gif
室内ですのであんまり寒くないので寒がりな人と行くにはなかなか良い場所だと思います060.gif
ただ、写真としてはデートの最中に単焦点でちょっと撮影しただけですので構図が甘いですが・・・
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_636437.jpg




イルミとツリーをボケに使用して・・・
f0067667_6385059.jpg

日の丸構図・・・
f0067667_6393868.jpg

最後に人工雪が降っている際に撮った写真・・・
f0067667_64117100.jpg


さーて、次の休みまで頑張ってお仕事お仕事029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪市北区。
使用機材はNIKON D700とSIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DGを使用しています。
by tyamu-s | 2011-12-14 06:40 | その他
<< 出し損ねていた写真・・・ 晩秋の竜鎮渓谷 >>