人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤目渓谷いろいろな流れ
みなさん、こんばんは029.gif
今日は飲み会でした042.gif
久々のアルコールで少ししか飲んでいませんが、頭が痛いです007.gif
明日は大切な用事があるのでブログを更新したら寝るとします・・・

さて、今回は『以前』の続きでいろいろな流れを出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
赤目渓谷いろいろな流れ_f0067667_21485293.jpg




曇りでしたが少しは映り込みがありました・・・
赤目渓谷いろいろな流れ_f0067667_21493864.jpg
赤目渓谷いろいろな流れ_f0067667_21494685.jpg

最後に落ち葉と共に・・・
赤目渓谷いろいろな流れ_f0067667_215052.jpg


ちなみに『後輩』が本日、赤目四十八滝に行っており、情報を聞いたところ、入り口から
緑→見頃→茶色→散ったものと全体的に見るとピークは過ぎたくらいかなとのことです042.gif
今週末は人が多くなるでしょうけれども、全体的に楽しむには良いかなと思いますよ029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県名張市にある赤目四十八滝。
(赤目四十八滝へは近鉄大阪線赤目口駅からバスで10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-25 21:55 | 風景
<< 秋の荷担滝 高取城跡と竜鎮渓谷の秋 >>