高取城跡と竜鎮渓谷の秋
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けでしたが『後輩』と撮影に行ってきました060.gif
紅葉の状態を確認したところ、高取城跡の紅葉が見頃ということでメインは高取城跡の紅葉とし、時間があったので
竜鎮渓谷も撮影に行ってきました001.gif
紅葉の状態は高取城跡は見頃という事もあり、なかなか良い状態でした060.gif
また、まだまだ青葉もありましたので、もう少し長く楽しめそうです003.gif
竜鎮渓谷は紅葉は散った後でしたのであまりよくなかったです042.gif

それでは、今回はそんな撮りたてほやほやの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、高取城跡の写真から・・・
f0067667_19234377.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_1924964.jpg

ここからは竜鎮渓谷の写真・・・
f0067667_19252747.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_19254859.jpg


さーて、明日はお仕事で飲み会042.gif
久々の飲み会なので心配です・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-24 19:30 | 風景
<< 赤目渓谷いろいろな流れ 流れと落ち葉に目を向けて・・・ >>