今年の紅葉は・・・
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
いや~、家の中がかなり冷え込んでいますemoticon-0141-whew.gif
天気予報では冬型の配置になってるとも言っていますので、今晩の夜勤は寒くなりそうです・・・
う~ん、服装をよく考えないとemoticon-0101-sadsmile.gif

さて、今日はちょっと今年の紅葉についていろいろと回っての感想をemoticon-0141-whew.gif
まあ、自分なりの感想ですので参考程度にしておいてくださいemoticon-0139-bow.gif

今年の奈良県内の紅葉ですが、他にも言われているように、やっぱり少し悪そうですemoticon-0106-crying.gif
葉が紅葉する前に先端から枯れてしまっているのも見られますし、紅葉かと思ったら葉枯れしていたりと・・・
なので、葉が良い紅葉する木を見付けたら、その木を狙い続けるのもありかもしれませんemoticon-0141-whew.gif
特にたくさんの葉がきれいままである所は貴重ではないかなと・・・

さて、今回は『以前』の続きで角度を変えて撮影したものになりますemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_642581.jpg




下部の写真・・・
f0067667_6433162.jpg

さらに角度を変えて・・・
f0067667_64448.jpg

最後に毎年、撮っている構図で・・・
f0067667_6443165.jpg


さーて、もう少しすれば紅葉撮影の旅行に行きますemoticon-0159-music.gif
奈良県以外へ狙いに行きまーすemoticon-0102-bigsmile.gif
それまで体調を崩さないようにしないと・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-14 06:40 | 風景
<< 渓流と落ち葉 長谷寺の紅葉状態 >>