季節外れになる前に・・・
みなさん、おはようございます029.gif
いや~、今日は冷え込んでいますね008.gif
部屋が寒いです042.gif
朝にブログ更新するのにきついシーズンになりそうです・・・
ちょっと急激に寒くなってきましたし、みなさんも体調を崩さないようにお気をつけください040.gif

さて、今回は『以前』の続きで般若寺で撮影した写真になります001.gif
そろそろ季節外れになってきましたが、お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_622985.jpg




続いて花一輪・・・
f0067667_6224814.jpg

少し寺社の物を入れて・・・
f0067667_6231698.jpg

最後は石仏の表情をメインに・・・
f0067667_6234260.jpg


さーて、今晩も夜勤になります042.gif
しかし、11日は休みですので、どこかに紅葉を撮りに行こうと思います060.gif
雨っぽいので悩むところですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある般若寺。
(般若寺までは近鉄奈良線奈良駅からバスで10分、般若寺下車、そこから徒歩3分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-09 06:35 |
<< 紅葉と高野大滝 般若寺に咲いていたコスモス >>