秋の彩りと白き滝の流れ
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は『後輩』と撮影に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
奈良県南部に行ったのですが黄葉は良いですが紅葉は少し悪いかもしれませんemoticon-0101-sadsmile.gif
少し葉枯れが目立つのもあったりと・・・
ただ、良いシーズンになってるのは間違いないように思いますemoticon-0100-smile.gif
しかし、大雨の爪あとはあり、狙っていた林道は途中で道がなくなっていたりしており、よく調べて行かないといけないかと・・・
また、雨で弱ってる箇所はあるかと思いますので、天候にも注意が必要かと思いますemoticon-0101-sadsmile.gif
それにしても、やっと、現地で買い物をしてお金を使えましたし、今回は目的をやっと達成できましたemoticon-0100-smile.gif
募金などの箱があればそちらにもしたかったのですが・・・

さて、今回は少し前に撮影した高野大滝の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
ここは昨年よりも紅葉は悪かったですが、今年初の紅葉と滝のコラボが撮れて良かったですemoticon-0159-music.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_8573969.jpg




上部のみ・・・
f0067667_8591317.jpg

少し斜面を下りて滝に近づいて撮ったもの・・・
f0067667_859438.jpg

最後に広く撮ったもの・・・
f0067667_901179.jpg


さーて、今日は今からお出かけですemoticon-0141-whew.gif
梅田でランチですemoticon-0159-music.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は和歌山県伊都郡高野町。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-06 09:09 | 風景
<< 大好きな夜明け前の紫 秋バラをマクロで・・・ >>