人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石仏とコスモス
みなさん、こんにちは029.gif
今日は夜勤明けです042.gif
いや~、眠たい014.gif
早朝に帰宅して寝ましたが、まだまだ眠り足らないのでブログを更新してまた寝ます・・・
体調を崩さないようにしないと・・・
明日は久々に後輩と撮影に行く予定ですし003.gif

さて、今回は先日、親と一緒に行った般若寺で撮影した石仏とコスモスの写真を出したいと思います001.gif
石仏メインの写真になりますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
石仏とコスモス_f0067667_12102555.jpg




続いてお地蔵様・・・
石仏とコスモス_f0067667_12131224.jpg

前ボケを大きく入れて撮っています・・・
石仏とコスモス_f0067667_1213358.jpg

最後にバランスが良いものを・・・
石仏とコスモス_f0067667_12135770.jpg


このように般若寺では石仏と一緒にコスモスを撮影できますのでなかなか良い所です060.gif
ただし、通路では三脚使用不可となっておりました(実質、使用不可)となっていましたので、撮影するのであれば、
良い天気の日に撮影に行かれるといいと思います001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある般若寺。
(般若寺までは近鉄奈良線奈良駅からバスで10分、般若寺下車、そこから徒歩3分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-04 12:20 | 寺社仏閣
<< 秋バラをマクロで・・・ 星空を眺めながら待つことは楽しい♪ >>