コレは何でしょうか?
みなさん、おはようございます029.gif
韓国でまた日本人女性が行方不明になったようです042.gif
ニュースでは少ししか報道されず騒がれてませんので記事に載せますね・・・

『ソウルで日本人女子大生が行方不明』

何とか、無事に見つかると良いのですが・・・

ただ、韓流ブームで韓国を身近に感じてソウルなら安全と思ってしまったのでしょうか?
ちょっと記事で見た記憶がありますが、ソウルの性犯罪って結構、多いとか・・・
女性の一人旅は国内でも危険性があるのですから注意が必要かなと思います008.gif


さて、今回はマクロレンズで絞り開放・最短撮影距離で撮影したものから出したいと思います001.gif
コレは何かわかりますか?
ちょっと考えてから次に進んで見てくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6323280.jpg




続いて白・・・
f0067667_633911.jpg

少し離れて黄・・・
f0067667_633302.jpg

最後にピンク・・・
f0067667_634945.jpg


たぶん、ここまでくれば答えがわかった方もいるかなと思いますが、答えは『秋バラ』になります060.gif
1枚目は秋バラの花びらの重なりを撮っただけなんですよ003.gif
なかなか面白いでしょ037.gif
なお、使用レンズは新しく購入したレンズになります029.gif
使い心地はまた今度にでも・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にあるおふさ観音。
(おふさ観音へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2011-11-02 06:40 |
<< 星空を眺めながら待つことは楽しい♪ 初秋の奈良公園 >>