人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海遊館で撮ったお気に入り写真
みなさん、おはようございます029.gif
いや~、暖かい日が続いていただけに朝の冷え込みは、なかなか厳しいですね008.gif

そそ、昨日は般若寺に親と行きましたが全体的にはまだ見れます001.gif
ただし、よく見ると旬を過ぎたコスモスもあり、広角レンズで撮るにはちょっとしんどい時もあるかなと・・・
あと、奈良公園の南京ハゼの紅葉も見に行ってきましたが、そこそこ良い感じのが多かったですが、全体的には
まばらに紅葉している感じでした042.gif
今年の紅葉はどうなることやら・・・

さて、今回は『以前』の続きでお気に入りの写真を出したいと思います001.gif
海遊館の写真は最後になりますので、お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
海遊館で撮ったお気に入り写真_f0067667_6344519.jpg




続いてクラゲ・・・
海遊館で撮ったお気に入り写真_f0067667_6351531.jpg

太平洋水槽で撮ったもの・・・
海遊館で撮ったお気に入り写真_f0067667_6355045.jpg

最後にお友達をシルエットに・・・
海遊館で撮ったお気に入り写真_f0067667_6362674.jpg


さーて、明日はまたまたお友達とお出かけ060.gif
ちょっと行きたい神社もあるので撮影は少なめになりそうですが楽しみです003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は海遊館。
(海遊館へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-28 06:45 | その他
<< 前ボケを入れてコスモスを撮る・・・ コスモスに近付いて撮ってみる・・・ >>