海遊館 太平洋水槽の魚たち
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は壊れたマクロレンズをどうするか考えていたのですが、今回は少し思うところがあり、新しいのを購入しようと考え、注文もしました001.gif
新しいレンズがきたら試写しないと・・・
以前のレンズとは違うのを注文しましたので042.gif
使い心地はどんなものかな??

さて、今回は『以前』の続きで海遊館のメインの水槽に生きる魚たちを出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_626356.jpg




エイが優雅に泳いでいました・・・
f0067667_6265055.jpg
f0067667_627427.jpg

最後に海遊館の主役ともいえるジンベイザメ・・・
f0067667_6274952.jpg


さーて、今晩も夜勤042.gif
しっかり働いて、明後日はお休みなので撮影に出陣です003.gif
天候しだいでは真夜中から出発かな??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は海遊館。
(海遊館へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-25 06:40 | その他
<< コスモスをマクロレンズで・・・ このままでいいのか・・・ >>