高倍率ズームレンズで撮るコスモス
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお出かけする予定でしたが、キャンセルして自宅でのんびりしていました042.gif
たまっていたビデオも見る事ができましたし、夜勤での疲れも癒す事ができました001.gif

さて、今回は今月初め撮影して出し損ねていたコスモスの写真になります042.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20471735.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_20474774.jpg

横構図・・・
f0067667_2048745.jpg

最後に望遠マクロ風に・・・
f0067667_215895.jpg


全て一本のレンズで撮影したものになりますがいろんな表現ができますので私にはぴったりの一本001.gif
これからも大事に愛用したいと思います060.gif

あと、この日は曇りで撮影したものになりますので『以前』などの写真とは違い
少し柔らかい感じに撮れているかと思います001.gif
気になる方は確認してみてくださいね040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡までは近鉄橿原線八木駅などからバスで藤原京資料室前下車、もしくは八木駅か耳成駅から徒歩30分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-20 21:10 |
<< 海遊館のクラゲちゃん 海遊館のお魚さん >>