神戸市垂水区 明石海峡大橋の夕景
みなさん、おはようございます029.gif
朝晩と日中の気温差からか風邪をひいてしまったかも知れません008.gif
ちょっとのどが・・・
今日は夜勤なので頑張らないといけないのですが002.gif

さて、今回は『以前』の続きで明石海峡大橋付近で撮影したものになります001.gif
この日は雲も良い感じで撮影を楽しめました060.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6332193.jpg




船をワンポイントに・・・
f0067667_6334826.jpg

横構図で橋を大きめに・・・
f0067667_634299.jpg

最後に切り取り・・・
f0067667_6344861.jpg


ちなみにこの記事が1111回目の記事になります042.gif
なかなか良い数字でしょ041.gif
それでは、今日の夜勤を頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は神戸市垂水区にある明石海峡大橋。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-18 06:40 | 風景
<< 海遊館のお魚さん 海遊館 >>