海遊館
みなさん、おはようございます029.gif
先日、お友達とお出かけの予定をしていたのですが、天候が雨057.gif
雨の日にどこに行こう・・・
と悩んだ結果、海遊館に行きました037.gif

海遊館に行くと、やはり同じ考えの方が多いようで、家族やカップルで来られてる方が多かったです001.gif
少し人が多いようでしたが、日本人の良いところでしょうか譲り合う精神がある為、少し待てば見れるような感じで十分、楽しめました003.gif

さて、今回はそんな海遊館で撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、このペンギンの写真から・・・
f0067667_6291717.jpg




さすが、水族館、いろんな魚がいます・・・
f0067667_630369.jpg

私の好きなマンタ・・・
f0067667_6303430.jpg

もう一つ好きなクラゲ・・・
f0067667_63179.jpg


晴れた日にはお外にお出かけ、雨の日はこういったところで、のんびりと魚を観察するのも良いものです060.gif
そそ、一人で撮影に来られてる方もいました001.gif
被写体としてもなかなか良いですよね003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は海遊館。
(海遊館へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-17 06:35 | その他
<< 神戸市垂水区 明石海峡大橋の夕景 大人の遠足 (明石海峡大橋ブリ... >>