磯城郡田原本町 唐古・鍵遺跡
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は久々の他部門の立会い作業でした001.gif
自分ではほとんど作業しないので良さそうですが、やはり私としては働いていた方が時間が経つのも早いですし好きです・・・

そそ、先日、ブログ村の記事トーナメントの一つで『ビルのある風景トーナメント』にこっそり参加していたのですが、
みなさんの応援のおかげで優勝することができました060.gif
応援、ありがとうございました040.gif

さて、今回は磯城郡田原本町にある唐古・鍵遺跡の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2254273.jpg




だんだんと夜が明けていきます・・・
f0067667_2271779.jpg
f0067667_2273039.jpg

日の出がありましたがちょっと弱い日差しで・・・
f0067667_228721.jpg


さーて、明日のお仕事が終わればイベントを友達と楽しんできます060.gif
なんのイベント化は内緒です003.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県磯城郡田原本町。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-07 22:10 | 風景
<< 吉野郡川上村 御船の滝 (3) 橿原市 藤原宮跡のコスモス >>