吉野郡川上村 御船の滝 (2)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
最近、寒くて4時くらいに目が覚めちゃいますemoticon-0101-sadsmile.gif
う~ん、何とかなるかと思ってましたが、このままではダメですemoticon-0141-whew.gif
今晩は夜勤なので明日の夜からは布団をさらに分厚いのにしたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回はこんな冷え込んでる朝に出すものではなさそうなのですが滝の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6184852.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_6204580.jpg

段差や別れが多い部分の切り取り・・・
f0067667_6214692.jpg
f0067667_6215867.jpg


さーて、今晩は夜勤emoticon-0100-smile.gif
寒暖の差が激しくなっているので気を付けないとemoticon-0141-whew.gif
で、夜勤明けでは京都のヨドバシに~emoticon-0159-music.gif
待っていた雲台のパーツが入荷したので購入しに行きますemoticon-0100-smile.gif
予想より早かったのでビックリですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-10-03 06:30 | 風景
<< 橿原市 藤原宮跡の彼岸花 飛鳥の彼岸花 (3) >>