飛鳥の彼岸花 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
日本は韓国が好きな方が多いようですが、韓国は教育から日本の事が好きではない人が多いのではないのではないでしょうか?
『日本の大地震をお祝いと横断幕』とサッカーの試合でこのような事がおきたようで、ネットでも非難だけでなく擁護の声も出ているようです002.gif
韓流ドラマやK-POPなど良い面ばかりニュースなどで流れる為に韓国を身近に感じておられる方が増えてるかもしれませんが、
ヤフーなどで小さく出てることが多い韓国の裏のニュースを見てると日本をお金が稼げるところと思ってない感じや
過去には女性の一人旅で行方不明になった事件や強姦事件が多いなど、ちょっと危険な雰囲気も・・・
闇の部分はあまり出てこないので自分で探し、そして考えていかないといけないと思います。
これは韓国だけでなく日本にも言えることかもしれませんが・・・

さて、今回は『以前』の続きで飛鳥の彼岸花を出したいと思います001.gif
私の写真では厳しいでしょうけれども、日本の良い部分の見直しもぜひともしてみてくださいね029.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6341718.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_6344580.jpg

少したくさん咲いてる部分を切り取って・・・
f0067667_6352597.jpg

最後に青空も入れて・・・
f0067667_6355146.jpg


人との付き合いでは悪い部分が目立ちますので良いところ探しをすると関係がスムーズに築けます001.gif
ただ、ニュースなどでは悪い部分を隠そうとしたりしますので、少し悪いところ探しをするくらいでちょうど良い様に思います002.gif
あくまでも私の考えですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村。
(撮影場所までは近鉄橿原線橿原神宮前駅などからバスで石舞台前下車、そこから稲渕に向かって徒歩10分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-09-29 06:30 | 風景
<< 滝に浮かび上がる仏様 橿原市 藤原宮跡のコスモスと彼岸花 >>