河内長野市 岩湧寺付近の滝
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
昨日は夜勤明けで同期の新築祝いに写真のプレゼントなどをしに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
同期の家はなかなか広く、やはり新築だけあって綺麗でしたemoticon-0159-music.gif
で、朝ごはんをいただいた後は、お嬢ちゃんの相手を・・・
絵に色を塗ったり、自転車の練習に付き合ったりemoticon-0141-whew.gif
最後は同期の元の家にあるタンスを伊賀まで持って行くという引越し作業のお手伝いもしてきましたemoticon-0100-smile.gif 

まあ、そんなハードな一日を過ごしたので今日のお休みはゆっくりと過ごしていますemoticon-0141-whew.gif
(お出かけするつもりでしたが雨で、しかも寝過ごしましたし・・・)

さて、今回は『以前』の続きで付近にあった滝を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1152871.jpg




秋海棠も少し咲いていました・・・
f0067667_11531710.jpg

こちらの滝はまずまずの大きさでしたが近づけません・・・
f0067667_11534783.jpg

構図としては縦構図の方が良さそうです・・・
f0067667_11541565.jpg


さーて、明日はまたまた夜勤emoticon-0141-whew.gif
少しハードな内容のようですから今日は早めに寝て明日に備えたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

あと、台風の影響で各地で大雨が・・・
近畿南部にできている土砂ダムが気になりますemoticon-0101-sadsmile.gif
被害がないことを切に願います・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は河内長野市にある岩湧寺付近。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-09-20 12:00 | 風景
<< 久々の大仏殿 奈良公園の鹿ちゃん (3) >>