河内長野市 岩湧寺に咲く秋海棠 (マクロ編)
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
今日は先日、損傷してしまった雲台の部品がないか京都のヨドバシカメラに行ってきましたemoticon-0141-whew.gif
以前、部品は変えないような感じに言われたのでダメもとで行ったのですが、取り寄せをしてもらえることが発覚emoticon-0102-bigsmile.gif
早速、お願いしたのですが取り寄せまでに2~3ヶ月かかるとの事でしたemoticon-0106-crying.gif
でも、取り寄せてくるまでに紅葉が始まってしまいそうですし、しのぐために雲台が必要になりますから購入を考えた結果、
ベルボンの3ウェイ雲台を購入しましたemoticon-0100-smile.gif
本当はネットで買おうかなと思っていたのですが、対応も良かったのでここで購入していこうと思って買っちゃいましたemoticon-0159-music.gif
やはり、対応が良い所で買えば、その後の対応も良いですからねemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は『以前』の続きで秋海棠をマクロで撮った写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_19104227.jpg




続いて横構図2枚・・・
f0067667_1911153.jpg
f0067667_19112511.jpg

最後に少し青空の青を入れたもの・・・
f0067667_19115614.jpg


さーて、明日はお休みemoticon-0159-music.gif
新しい雲台を一度、使ってこようかなとemoticon-0141-whew.gif
ちょっとパン棒の角度などが違うので使いづらそうですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は河内長野市にある岩湧寺。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-09-13 19:19 |
<< 川上村も大変な事になっていまし... 以前の質問の答え >>