ちょっと研究中の表現
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
いや~、ちょっと暑い日が続いていますねemoticon-0141-whew.gif
昨日はイベントに行ってきたのですが本当に暑くて・・・
でも、良い事もあったので楽しい一日を過ごすことができましたemoticon-0159-music.gif

ただ、ニュースで熱中症の被害なども出たとしていましたemoticon-0101-sadsmile.gif
秋に近づいた感もありましたが、まだまだ油断はできないですねemoticon-0107-sweating.gif
みなさんもお出かけの時は注意してくださいねemoticon-0128-hi.gif

さて、今回は暑いので、ちょっと研究中の流れの表現の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
迫力などはないですが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1524223.jpg




これはどこでも簡単にできます・・・
f0067667_15254956.jpg

これはSSを少し早めてる事から場所によっては高感度が必要です・・・
f0067667_15262840.jpg

小さな流れでも水の流れをうまく捉えればなかなか良くなります・・・
f0067667_15272520.jpg


今年の秋はこれらの表現をうまく使用して昨年とは違った小さな秋を狙いたいと思っていますemoticon-0100-smile.gif
これなら遠くに行かなくても狙えるものもあると思うので・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は吉野郡。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-09-11 15:30 | 風景
<< 以前の質問の答え 奈良公園の鹿ちゃん >>