どこの滝でしょうか?
みなさん、おはようございます029.gif
今朝は冷え込んでいますね042.gif
きちんと部屋を閉め切って寝ましたが寒くて目が覚めるほどでした008.gif
ちょっと寝る服装も考えないと・・・
季節の変わり目ですし、みなさん、、風邪をひかないように気をつけましょうね001.gif

さて、今回はまたまた質問形式で・・・
切り取り写真からどこの滝か考えてみてください040.gif
ヒントは最後に書いてあります029.gif

それでは、この写真から・・・
中断切り取り・・・
f0067667_633118.jpg




下段切り取り・・・
f0067667_6351974.jpg

中段~下段・・・
f0067667_635485.jpg
f0067667_6355891.jpg


ヒント
場所・・・吉野郡川上村
駐車・・・少しあり、また駐車場からすぐに滝を見れます
落差・・・40m(分岐段瀑)
なお、このブログには何回か出ています

まあ、何の滝か当てても何も出ませんが一度、考えてみてくださーい040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は吉野郡川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-09-08 06:45 | 風景
<< 河内長野市 岩湧寺に咲く秋海棠 久々の奈良公園 >>