吉野郡上北山村 不動滝
みなさん、おはようございます029.gif
今回の台風、近畿に本当にたくさんの雨を降らしていきましたね008.gif
私が撮影に行く奈良南部ではたくさんの被害が出ています002.gif
これ以上、被害が増えなければ良いのですが・・・

さて、今回はそんな奈良南部にある吉野群上北山村で撮った不動滝の写真を出したいと思います001.gif
ここは普段はこの写真のようにダムに流れ込んでいるのですが『以前』、渇水時は滝つぼも見れました042.gif
本当はこれよりもさらに大きな滝なんですよ045.gif

それでは、切り取りの写真から・・・
f0067667_6375758.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_638238.jpg

中部の切り取り・・・
f0067667_6385237.jpg

最後に全景・・・
f0067667_6391043.jpg


さーて、今日はお仕事042.gif
台風通過に伴う巡回になりそうですが頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は吉野郡上北山村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-09-05 06:35 | 風景
<< 出し損ねたサルスベリ 時空の広場 >>