人気ブログランキング | 話題のタグを見る
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイと道
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は飲み会でした060.gif
久々に会う上司や先輩も参加されていて楽しかったです001.gif

そそ、今日、新しい総理大臣になり、新しい体制になりますね001.gif
どのようになるのかわかりませんが、少し期待したいと思います。
ただ、みなさんに知っておいてもらいたいのがあります。
このドタバタ劇の後ろで朝鮮学校無償化の審査再開を管首相が指示したようです。

『記事へのリンク』

拉致被害の解決も進めず、北朝鮮に関係しそうな所からの献金問題はきちんとしないままにこのような話を進めるのはどうか?と思います。
また、反日の教育もしてる所があるようですし、日本の高校と同じ教育なら私たちの血税を使うのは良いでしょうけれども、何かおかしい気がするのは私だけでしょうか??

さて、今回は『以前』の続きで道を入れた写真を出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイと道_f0067667_6291127.jpg




蓮を少し入れて・・・
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイと道_f0067667_630540.jpg

縦構図・・・
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイと道_f0067667_6303530.jpg

最後に良い光線下で撮ったもの・・・
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイと道_f0067667_631136.jpg


今日はお仕事042.gif
でも、明日はお休みなので頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-08-30 06:45 | 風景
<< 橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイ... どこの滝でしょうか? >>