どこの滝でしょうか?
みなさん、おはようございます029.gif
今日から滝の写真で切り取り写真がある場合は先に切り取り写真を出したりして、どこの滝か考えてもらおうかなと思っています060.gif
そういったのも面白いかなと・・・
もちろん、ヒントは出しますので001.gif

それでは、今回の滝の写真です・・・
下部になります・・・
f0067667_62717.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_6272826.jpg

下部の手前を入れて・・・
f0067667_628843.jpg

最後に中央部の切り取り・・・
f0067667_6284942.jpg


ヒント
場所・・・奈良県吉野郡上北山村
場所・・・車を停めてすぐに見れます
特徴・・・4枚目にありますがなかなかの岩壁があります
なお、このブログでは初めて出ます

まあ、どこの滝かわかっても何もでないですが、ちょっと考えたり調べたりする楽しみにもなるかなと・・・
また、ちゃんと全景の写真と答えは出しますので、一度、やってみてください042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は吉野郡上北山村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-08-29 06:40 | 風景
<< 橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイ... 立里荒神 日の出時の雲海 >>