橿原市 本薬師寺跡付近で撮ったもの
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨夜は疲れからか早くに寝てしまいましたemoticon-0141-whew.gif
やっぱり、早起きしたら早寝しないともたないです・・・

さて、今回は『以前』の続きで本薬師寺跡付近で撮ったものを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_625655.jpg




蓮もきれいに咲いていました・・・
f0067667_6265229.jpg

自転車で来られる人もいたようです・・・
f0067667_6273441.jpg

最後に親です・・・
人のことをほって先々行っちゃいます・・・
f0067667_628427.jpg


さーて、今晩は新人さんの歓迎会ですemoticon-0159-music.gif
ちょっと遅くなっちゃった感はありますが工事関係で忙しかったし、仕方ないです・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-08-26 06:30 | その他
<< 吉野郡十津川村 谷瀬の吊り橋 上北山村 隠れ滝 >>