夜景と花火
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は自宅でのんびりして体調も良くなったので散髪だけは行ってきましたemoticon-0141-whew.gif
ちょっと前髪の長さ的に作業する時に邪魔になっていたので・・・

さて、今回は出し損ねている『以前』の続きを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
ちょっと今回のは煙で少し邪魔されてるものですが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18272219.jpg




ほぼ同じ設定でも花火によってはこのようになります・・・
f0067667_1830125.jpg

横構図・・・
f0067667_18302472.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_18304865.jpg


さーて、明日は夜勤emoticon-0141-whew.gif
ちょっと初めての場所なのでよく先輩に教えていただいて作業をしようと思いますemoticon-0100-smile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅付近。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)+Kenko デジタルテレプラスPRO300 2×を使用しています。
by tyamu-s | 2011-08-19 18:30 | その他
<< 夜景と花火 (2) 橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイ >>