琵琶湖 (夏空の下で撮ったもの)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は遠くまで出勤して、しかも現地で飲み会もあったので帰宅が遅くなり、今日はかなり眠たいですemoticon-0141-whew.gif
でも、今日もお仕事なんで頑張って出勤してきますemoticon-0100-smile.gif
やることやっていたら、休みは楽しめますしねemoticon-0159-music.gif

さて、今回は『前回』の長浜花火大会を撮った日に撮影した琵琶湖の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
と言っても、花火待ちで付近を撮影したものなんですけどねemoticon-0141-whew.gif
まあ、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6302596.jpg




湖面の反射を多めに入れたもの・・・
f0067667_6311033.jpg

毎度おなじみの『後輩』が釣りをしていました・・・
釣果は秘密です・・・
f0067667_6323693.jpg

最後に前景に木のシルエットを入れたもの・・・
f0067667_6331893.jpg


それにしてもネタが多く出来てしまいましたemoticon-0141-whew.gif
花火の写真は少しの変化がないかもしれませんが・・・
そして、週末は師と一緒に撮影に行けるのでまたネタが増えそうですemoticon-0159-music.gif
頑張って更新しなくっちゃemoticon-0144-nod.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は長浜市。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-08-10 06:35 | 風景
<< 長浜市 長浜花火大会 (2) 長浜市 長浜花火大会 (湖面で... >>