人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長浜市 長浜花火大会 (湖面で楽しむ)
みなさん、おはようございます029.gif
今日は少し遠い職場に行かないといけないので少し早起きして準備しています042.gif
昨日が飲み会だったこともあり、ちょっと寝不足で眠いです014.gif
午後からの会議では眠くなりそうだなぁ・・・

さて、今回は『以前』の続きで煙が出てきた際に湖面の映り込みを狙ったものになります042.gif
花火の形はわからないものの色はわかると思いますが、想像しながら見てください040.gif

それでは、この写真から・・・
長浜市 長浜花火大会 (湖面で楽しむ)_f0067667_624465.jpg




緑・・・
長浜市 長浜花火大会 (湖面で楽しむ)_f0067667_631795.jpg

赤・・・
長浜市 長浜花火大会 (湖面で楽しむ)_f0067667_633873.jpg

紫・・・
長浜市 長浜花火大会 (湖面で楽しむ)_f0067667_635461.jpg


さーて、それでは、今日も暑くなりそうですが、頑張ってきまーす029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は長浜市。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-08-09 06:10 | その他
<< 琵琶湖 (夏空の下で撮ったもの) 橿原市 おふさ観音 風鈴まつり... >>