橿原市 おふさ観音 風鈴まつり
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明けだったのですが、夜勤でいろいろとあったのでお昼ご飯を食べてから夕方まで寝てしまいました042.gif
やはり、夜勤後に少しも仮眠できないときついですね014.gif

さて、今回は橿原市にあるおふさ観音の風鈴まつりでの写真を出したいと思います001.gif
毎年、晴れた時に行ってるのですが、今年は雨上がりに行ったのでちょっと違った感じに撮れました060.gif
でも、ここは晴れた日に行くのが一番かもしれません・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_627546.jpg




ここにくれば撮っておきたい風鈴の一つ・・・
f0067667_6274680.jpg

もう一つ・・・
f0067667_628453.jpg

今年は斜めに撮りました・・・
f0067667_6284693.jpg


さーて、今日、仕事を頑張れば明日から4連休060.gif
花火大会を狙う予定ですが、初めての場所で撮影するので、さてさて気に入るのが撮れるかな??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にあるおふさ観音。
(おふさ観音へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-08-03 06:35 | 寺社仏閣
<< 長浜市 長浜花火大会 (1) 橿原市 藤原宮跡 雨に濡れた蓮 >>