人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良市 元興寺の地蔵と桔梗 (1)
みなさん、こんにちは029.gif
今日は奈良市にある元興寺に桔梗を撮りに行ってきました060.gif
久々に一人での撮影!!
存分に楽しんできてました003.gif
でも、暑い008.gif
ほんまに暑い002.gif
首にタオルを巻いていたら汗で濡れるくらいでした042.gif

ちなみに元興寺の桔梗は本当に丁寧に手入れがされており、きれいな状態で撮影ができ楽しめました001.gif
暑いですが、涼しげな色の桔梗を見れば気持ちも涼しくなるかと思いますので、お時間があればいかれてみてはいかがでしょうか?

今回はそんな撮り立てほやほやの写真でお地蔵様が大きく撮ってあるものを出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
奈良市 元興寺の地蔵と桔梗 (1)_f0067667_1513448.jpg




日が雲の後ろに行った時に撮ったもの・・・
奈良市 元興寺の地蔵と桔梗 (1)_f0067667_15143834.jpg

お地蔵様の表情はいろいろあり、魅力的です・・・
昔はメインで良く撮っていたんです・・・
奈良市 元興寺の地蔵と桔梗 (1)_f0067667_1518152.jpg

最後に道祖神・・・
心なしか笑っているように見えませんか?
奈良市 元興寺の地蔵と桔梗 (1)_f0067667_15193243.jpg


さーて、休みがもう少し続きます060.gif
明日はどこに行こうかな??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある元興寺。
(元興寺へは近鉄奈良線の奈良駅から南へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-07-11 15:30 | 寺社仏閣
<< 川を彩る岩ツツジ (2) 奈良市 喜光寺の蓮 >>