人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジサイとカエルちゃん (3)
みなさん、こんばんは029.gif
とうとう近畿も梅雨明けになりました042.gif
これからは夏本番008.gif
梅雨明けして間もない時は身体が暑さに慣れていないので熱中症に注意が必要となります058.gif
みなさんも外だけでなく室内でもご注意を・・・

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
梅雨明けしちゃったので季節外れになっちゃいましたが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
アジサイとカエルちゃん (3)_f0067667_2103494.jpg




葉っぱの比率多め・・・
アジサイとカエルちゃん (3)_f0067667_2185885.jpg

花多め・・・
アジサイとカエルちゃん (3)_f0067667_2191887.jpg

最後にバランスよく・・・
アジサイとカエルちゃん (3)_f0067667_2195389.jpg


さーて、明日は仕事の後に同期会060.gif
で、明後日からは3連休です~003.gif
暑いけど撮影に行こうかな001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県。
使用機材はNIKON D700とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-07-08 21:12 |
<< 奈良市 喜光寺の蓮 桜井市 長谷寺の紫陽花 (4) >>