アジサイとカエルちゃん (2)
みなさん、おはようございます029.gif
今日は撮影に行く予定でしたが用事が出来ましたのでキャンセルしました042.gif
ちょうど雨なので少し残念な気分なのですが・・・

さて、今回は少し前に撮ってあったアジサイとカエルのコラボを出したいと思います001.gif
雨が降ってなかなかの数のカエルがアジサイの上にやってきてシャッターチャンスはありがたいくらいにありました060.gif

そそ、後半はカエルが少し大きく写っていますので苦手な方はスルーしてください042.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_81333.jpg




かわいい、うしろ姿・・・
f0067667_814541.jpg

ガクアジサイの上にいた子・・・
f0067667_81523100.jpg

最後に前ボケを大きく入れて・・・
f0067667_8154877.jpg


とりあえず用事は午後からなので今から散発にでも行ってきます001.gif
もうすぐ終わってしまいそうな雨季を少し楽しみながら057.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県。
使用機材はNIKON D700とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-07-01 08:15 |
<< 桜井市 長谷寺の紫陽花 (3) 川を彩る岩ツツジ (1) >>