川上村 大雨後にのみ見れる滝
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は疲れからか知らぬ間に寝てしまってました042.gif
電気をつけたままで寝るなんてしないので起きた時に電気がついていた時はちょっとビックリでした008.gif

さて、今回は今回は『前回』の続きで蜻蛉の滝付近に大雨後のみ見れるようになる滝を出したいと思います001.gif
ここで言う見れるというのは滝としてなかなか良く見えるということで、雨後でなくても流れではあるかもしれませんよ042.gif

それでは、この写真から・・・
上段も合わせると30m以上の高さはあると思います・・・
f0067667_10153441.jpg




下段の部分だけ・・・
f0067667_10252932.jpg

近づくと女性らしいきれいな流れでした・・・
f0067667_1026724.jpg

最後に横構図で岩壁を多く入れて・・・
f0067667_10264280.jpg


さーて、明日は親を連れて紫陽花を見に行きます060.gif
どこに行くか考えないと・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-06-26 10:30 | 風景
<< 桜井市 長谷寺の紫陽花 (1) 川上村 蜻蛉の滝 >>